2011/01/01

本格的男尻祭2010

毎年恒例の男尻祭、今年も参加しております。



基本的に昨年11月にプロ化した以降は、
権利的にアウトなものには、
作らないし参加もしない予定なのですが
「兄貴」は半公式ですからねw
わかむらでも参加できる数少ないMADコンテンツです。
(厳密に言えばコレもアウトなんですが、
まぁそこはご容赦ください。)

参加パートも公開されたのでここでも書いておきます。
M-04.おちゃめ機能(映像のみ)
M-12.乙女よ大志を抱け!(映像:わかむら 音声:oikawa)
全体の統合作業・CM・お年玉の壁紙2枚を制作しております。

「おちゃめ〜」は最近俺がハマってるMotionGraphicを用いた
チェーン展開構造。両サイドの動画が派手なので
あえてシンプル控えめにして緩急をつける役割です。
前座・ツナギ的な感じですね。

「乙女〜」はアメコミテイスト。
そういえば昔団結の合作でも似たようなことやりましたね。
前代未聞の妖精王ソロとなっております。
音源製作者のoikawa氏によると
ここのタイトルは「漢女よコンドームで包め!」らしいですw

ちなみにお年玉(壁紙集)は今動画の作者コメントにて
配布しておりますよ。今回動画より壁紙が自信作なのでw
ぜひゲットしてみてください。サイズは1920*1200です。

本格的男尻祭2010壁紙1
本格的男尻祭2010壁紙2


wakamurap at 06:38│TrackBack(0)clip!雑記 

トラックバックURL