2012/01/31

八王子Pアルバム electric love

遂に明日発売!
本日から早売りで手に入れられる店舗もあるかな?



アルバムはベスト+新曲なんで
皆さんご存知の有名曲もおおいのですが
俺は新曲「LOVE IS OVER」が好きですね。

八王子Pっていうと、キラキラハウス系、エレクトロ系って
イメージが強いですけど、
この曲はドラムンベースでハードなサウンド。
展開豊富で硬派なサウンドだけど、サビはキャッチー!
彼のファンも新たな王子の一面を発見できるのでは?

ちなみに俺は
今回のアルバムは昨年夏あたりから関わらせてもらって
PV3曲、メドレーPV1本、CM、DVDメニュー、イベントVJ等
映像面での全面的なサポートをさせてもらいました。

来週、ニコファーレでもリリースパーティーもありますが
そこでも映像担当として参加します。
あの全面ディスプレイを効果的に使って
単純に同じものが全面に映ってるわけじゃない、
カッコイイ映像をつくりたいなーと思ってます。
八王子P「electric love」リリパに
アルバム購入者無料招待 [ナタリー]

箱は豪華なんだけど、残念ながら
あそこはキャパはそんなでもないため
参加は抽選となってます。
運良くあたった方だけになっちゃいますが、
是非一緒に楽しみましょう!


wakamurap at 16:05│TrackBack(0)clip!

トラックバックURL