2012/12/27

鏡音リン ジュリエッタとロミヲ MV

リンのMusicVideoを制作しました!



ニコニコでボカロの曲を探してた時
リンの中で一番好きな曲で
いわゆる普通のガールズバンドのMVっていうのかな
そういうのをやってみたかった

……って思ったのは2年前だったんだけど
どうにもまとまらなくて放置気味だったのですが
誕生祭&告知の前日にアップしました

モーションをせっけんPに手伝ってもらいました!
俺が追加でいじった部分とか、ギターの運指があまり合ってないけど、
そこはPV用の見栄え重視の当て振りってことでw


wakamurap at 20:37│TrackBack(0)clip!VOCALOID 

トラックバックURL