2012/12/29

ベスト盤のBlu-ray/DVDがリリースされます!

Sony Music Directさんからメジャーで
Blu-rayとDVD出していただけることになりました!
新曲含む12曲収録、2013年2月6日発売!

afs_bluray
ニコニコでも同人でもHDの高解像度で 映像を出したことがなかったので、ここで初解禁! 作業は実はHDで昔からやっていたのですが TellYourWorldとWeekenderGirl以外は これまでどこにも公開したことがなかったのです 収録時間が39(ミク)分になっていて 曲の並びもシンメトリーになっていたり そのへんの語呂合わせもこだわりました 収録内容すべてと、BD/DVDメニュー、ジャケット、 レーベルデザイン、初回特典、貼られる告知ステッカーまで すべて自分でIllustratorで作ってますw すごいお金のかかった自主制作といえます こんな仕事なかなかないですw afs_item
たださすがにマスタリング・オーサリング処理は素人なので SonyMusicの中の人に プロフェッショナルに仕上げててもらいました。 いやー、随分変わるものです。 高画質・高音質に仕上げてもらって感謝です! ジャケ絵はガイナックスやアニマスでおなじみの 作監・アニメーターの山口智さんに 超カワいく描いてもらっちゃいました! 僕が起こしたテキトーなラフを すごいブラッシュアップしていただいてしまって… ほんとありがとうございます!! ■わかむらP、初の映像作品集『at first sight』2/6発売 http://news.nicovideo.jp/watch/nw474183


wakamurap at 20:54│TrackBack(0)clip!仕事 | VOCALOID

トラックバックURL